--.--.--
この僕にとってたったひとつの宝物だったあなたは何処へ…
2006.09.27 CM(1)

友達に日記更新を催促されたので書きます←
でも別に書く事はありませぬ。ごめんね!ネタないんだ!

(※無理矢理話題を探して書き連ねます。文章おかしくてもそこはご愛嬌で!)


今日の体育のスクワットはかなりきつかったです。30回…!
シュート一本入れたよbbbbbbbbb(スクワット数 (5-x)×10回wwww)
入ったと思ったら入ってなかったのが1本。くやしい。
モウヤリタクナイヨ・・・・!!!!!!!!!!!!OTZ
かなりの運動不足でした。(´・ω・)ショボーン。

あと、なにかなあ。なんかあったかなあ。

あ、微妙に私信入るかもですが、友達とクリスマスをどうすごすかという話がとても楽しかったです(*´∀`)bbbbbbbbbbbbbbbbb
え、ほんとにいくのかなー!デスノもいきたいもんね!笑
ボスが頷くか解んないよね(・ω・)/←ボス
でも最近ほんと、ボスに嫌われてる予感。今更だけどね!


明日も学校。なんか楽しいことあるかなー。







※追記、要反転★
 愚痴の内容が最悪なので見たくない人は気を付けてください★
 そんな愚痴を書いてごめんなさい★

ツヅキヲヨム
窮屈だったこの部屋はやけに広く感じてしまいます
2006.09.22 CM(1)
日記日記ー。
何書こう、書くことないです。

メールがオン友さんに返せていない・・・申し訳ない・・・・。
だめだ、携帯依存症からPC依存症にかわったかんじ。もー!


ほんと書くことない!
数学わかんない!
月曜日部活だ!


ヽ( *・∀・)ノ


明日バイトだー・・・



(;;;;;;;;;´Д`)





※追記、バトン

ツヅキヲヨム
壊れた羽自由に空を飛べやしない時代を担う両極の牙
2006.09.19 CM(0)
えーたいへんどうでもいいことなのですが(そもそも日記だし、どうでもいいことを書いていいんだろう)最近とてもすきです、12012。
前々からすきだったんですけど!なんか最近さらにブーム(というかなんていうか)です。宮脇さんの歌い方と声がなんだか…すきであります。さっきから手当たり次第に12の音源ダウンロード中です。たくさんあってよかったー!とか思っております。これも兄様がよくわからんけどソフト?をダウンロードしてくれたおかげです・・・まりがとう・・・・!
でもまあ、あまりマイナーなのはないですけども…てかこれ殆どJpop向けのダウンロードのやつなんですけど…。まあこれのお陰でV盤以外も聞けるようになったのでよかったです。
ヘヴンリーのとか聞きたくて、CD買えないしレンタルはめんどいとか思ってたらたくさんあったりしてよかったですほんとー。エルレとかこれで聞ける・・!とか思うとかなり嬉しいです(ダウンロードに時間結構かかるのが嫌ですが…)。

書きたかったのはそれだけです。今凄くベースが弾きたい(でも社会の終わってない課題をしないといけない)(今もその途中)。

終わらせるためにがんがってきます…!!!
ツヅキヲヨム
喉が痛い、痛い痛い痛い痛い
2006.09.16 CM(0)
ほんと、とても喉が痛いです。今日学校に行き、「おはよー」といったら「オカマが入ってきたかと思ったww」って言われましたwww
うーん、ちょっと(´・ω・`)な感じでした(そ

文化祭、最後までいれなかったわけですがなかなか楽しかったです。部活の先輩の最後のバンドだけ聞けなくて非常に残念でしたが……超個人的に、副部長さんの声がかなりドツボです笑
低い声してるから、マイクで拾いにくいのですが(汗)かなり…かなりイイ声してますあの人…!!!!(そ
ギターソロも凄かった…どうしたらあんなにうまくなるんだ(´・ω・`)
ベースはにっしんくんと、部長がステキだた。いいなあ、上手だと楽しそうで……!!!
なので上達目指してがんがります。まずは立って弾けるようにしないと(うまく弾けない…)


ていうかですね、
ブログ復活しようかな、と。
やっぱり日記って書きたいものなんですよ…!私のことだから時々なんですけれども!
なんかほんと時々無償に書きたくなるんです。
なのでさいかーい!ヘンなこと書かないように気をつけます。

あと勝手にブログ追加←
まあオフ友ですが…今度一応聞いとこう。
ベースの先生のブログも貼りたいー笑


※追記はインストの愚痴←
ツヅキヲヨム
2006.09.13 CM(0)
携帯復活しましたが全部データ消えたよ(新しいのになった)

なのでみなさんのメアドがさっぱり解りません…
ええと、だからあの、メールくださると嬉しいです。
「あ」だけとかでいいんで…!!ほんとすいません!!

画像も曲も声も全て消えてます(´・ω・`)
てゆかアプリソフト消えてるのかなり痛いんだがorz
めっちゃしょっくだ…(´・ω・`)

えーと、アドは一緒なのでほんと、切実にメールみなさん下さい(ぁ
とりあえず知り合いの人のところの掲示板にでも書き込みにいきます……。
これからバイトなのでその後・・・・・・・・・・

個人的に超Yきさんとメールしたいんですが笑
リボーンについて←


それではショックが隠しきれない私でした…
2006.09.12 CM(0)
携帯逝きました。


音信不通になります…。
メセ以外生存確認できなさそうです…。
2006.09.09 CM(0)
えー、日記、一ヶ月書かないと宣言しましたが、今回はちょっと書きたくなったので書かせてください。


ええと、今日K高の文化祭に言って参りました。激しく楽しかったです。
公立なだけに熱くて頭痛くなったりしたのですが、とても楽しかったんです。

まず、中学の頃の友達のクラスのお化け屋敷へ。私、お化けとか苦手で駄目なんですが入りました。
それで、一緒に行った高校の友達を前に盾のようにして進ませましたwwwごめんねwww←
最初、こわくて意味もなく「あっはははは!!」とか笑ってしまって(´・ω・`)かなり気持ち悪かったかと思います…。
恐かった(つД`)
もうひとつお化け屋敷行ったんですが、こちらも恐かったです(ボディタッチはやめて欲しかった…)。
もう雰囲気ありすぎでした(;;;´Д`)

そして、この日記を書きたくなってしまった一番の要因の感想をば。

三年生の劇でパイレーツやってたんですが、そのジャックしてた人が物凄くかっこよくて…!!!!
ずっと見ててしまいました。動きとかもそっくりで。ターナーもステキでした…!!
もう、ほんと、お化粧多少してたんですがもう、もう、ヤバイくらい素敵だったんです(言葉に出来ないのが悔しい)。剣(っていうかなんていうか)の振る舞いも上手で、みんな見惚れておりました。

うはあ目の保養www←

他の劇でもかっこいい人がたくさんおりました…!!もう、暑かったけど大満足です(そっちか)。
見に行けてほんとによかったです(●´∀`●)



ではでは日記はこれにて終了。

※追記は二次元萌え炸裂
ツヅキヲヨム
2006.09.04 CM(1)
精神的都合によりこちらの日記も1ヶ月書きません。

もう少し考えて、少しでも子供染みたことを書かないように、
頭を充分にひやしてから、戻ってきます。












まあ私のが戻ってきてもこなくても皆さんの生活に支障はないと思うのでいいのですが………苦笑



では
貴方捕まえたらけして 逃がさないようにして
2006.09.02 CM(0)
しまった忘れてたけど同盟のトップ絵次私の番じゃないですか。

……すっかりさっぱり忘れていた……夏休みに描くつもりが………一切描いていない………死
どうしようもう駄目人間だ(・ω・`)゛
護刃さん、描けなかったらすいません!!!(まだ1ヶ月あるぞ自分)
えーもう、頑張んなきゃ。


で、朱鷺ちそは楽しんできました?
てゆーかるかさんとぞじさんのサインとかw本人居たのかと思ったよー!あれかな、Neoの取材のときのとこ?
いーなー、今日バイトなかったら一緒についていったのに(´・ω・`)
今度また誘ってねー!(私信


あと、コメントが管理人しか見られないようにコメントくれたそこの貴方!!!(何このテンション
あとでブログにアド晒しにいきますー!
メッセー(何









メッセを最初、幕張メッセだと思ってたのは内緒(言ってる)。

巡る季節は僕に何を求め、何を奪うの?
2006.09.01 CM(1)
メッセやってますよ!(そ

楽しいですね2回目ですけど!全くわかんないことばかりですけど!
うふふ~オン友さん方ともやりたいなとか言っても相手にされないことは解っているので言ったところで無駄なんですけどね!
テンション高いですよ今日は何故か。うふふ。

学校が今日から始まりましたね。生憎の雨でした。むう。
前の席の男子が、私の友達(おんなのこ)に「リューク(デスノ)に似てる!」って言われててかわいそうで仕方がありませんでした。リュークって…人間じゃないのに!笑
私は似てないと思うんですけどもね?友達曰く、口元とかが似てるとか。むーん。
あまり観察するのも怪しいので見ませんけどネ!

で、今日は郵便局と眼科にコンタクトをとりに行きました。雨の中。
一度2時半頃眼科に行ったんですが、眼科は3時からっていうオチで。雨も強く降り出してきて(自転車ですよわたしゃ)。
もう濡れるは寒いはで大変でした!もう!


ふうー、明日はバイトです。7時間半勤務(ハァト)。
月曜日と火曜日がテストなので勉強せねばなりません。


てゆーか私課題終わってないw




追記はゆーじさん宅から強奪してきたバトンですー。
ツヅキヲヨム
home
