--.--.--
あと少し もう少し
2007.03.07 CM(1)

お久しぶりのブログー。
まあすぐテスト勉強に帰りますがな!!!!!1

なんでいきなりブログ書いてるかっていうと、

すんごいバトン見つけました。
(超私的)

答えずにはいられないってもんだろーがこのやろー!!!!!!(…)


ツヅキヲヨム
抱き合いながら眠ろう 深く深く深く・・・
2006.08.30 CM(0)
いきなりバトン。


なんか前に頂いたのとかもうわかんなくなっちゃったよ私!(最悪



では早速。

蒼ちゃんのところから強奪←
面白そうだと思ったんです、コレ笑




(歴代彼氏バトン)


<1人目>
中1の夏からかな?塾に行き始めたから危ないーみたいな(?
危ない、とか言いながらとくには何もなく(いいことだけど)とりあえず一緒に帰ってましたw
彼の所為で金減りました最悪…!
そんなこんなで、↓と出会って別れました(ハァト)。
でも今でも結構私の近くにはいますー。

<2人目>
高1になったときに出会いました!現在進行形でお付き合いちゅう。
凄い気があう、というか私大好きです…!!!
外見もすごいすき。中身もステキ(ハアト)。
ただ、器が小さいというか何とか言うか。まあ欠点のひとつやふたつはしょうがないですが…!
うふふ常にべったりですよ(●´∀`●)



………「自分の携帯電話を彼氏に例えてみよう」バトンでした。
1人目の、お金のことはアレです。パケ代が定額じゃなかったから代金が…ってことです(一応)。
2人目の、器が小さい=容量が少ない、です笑




追記は朱鷺ちそ宅から強奪、かなりヲタ回答になりそうなバトン達。
私、見たらやらなきゃいけないバトンは最近見てないことにしてますんで…w←

あとは、名前指定じゃないとあまり答えません(とくにこたえにくいやつ)←
朱鷺ちそ、「カラオケに行った~」ってやつ殆ど答えられそうになかったから、さ…<○>




ツヅキヲヨム
僕達に安らぐ場所なんてない気がしてた
2006.08.20 CM(0)


熊本の旅に行ってました。
ブログに携帯から記事投稿できるように設定してませんでした。アホです。
おこづかい沢山もらいました。えへへ。

あとは…ああ、今日。
バイトで褒められまくりました笑
なんだか私は向いてるそうです。あまり怒られないらしい(怒られるっていうか注意されないらしい)。
優先順位とかちゃんと出来てるそうで…(自覚無し)


日記書くの今ちょっと辛いのでこの辺で。
今絵茶中なんですすいませんブログ書いてて…!!!



素敵な高杉が居ます。
桂さんも今から描かれる模様ですね。
私は何も描きません←



じゃあ次は溜めたバトンをどーんと。


ツヅキヲヨム
あの時君が失ったものは夜空の向こうの星になった
2006.08.09 CM(0)
ブログ作ったのに全然書いてなかった!!!∑(゜゜;)
意味ないジャン(・∀・)
ブログデザインとか軽く悩むんですけど、私ってダーク系似合いませんよね!あほっぽいからかしらw
まぁ、可愛いのあったら頻繁に変えていきます!うん!


あ、昨日びっくりなこと?があったんでそれを。

バイトだったんですけど、10年もお店に通っているらしい(凄ぇ!)常連さんが来て、私は話すのとか苦手なんですけど、話してたんです(前店長に『ちゃんとお話してあげてねー?寂しくて帰っちゃうから』と言われたから)。
そしたらその人が帰った後、また戻ってきて「ど、どうしたんだ!?」とか思ってたら、両手にペットボトルのアセロラドリンク2本クッキー2箱持ってて、店長に渡してたんですよ。ここまではいい。

そしたら「これひとつ、○○さんに(←私の苗字)」って言われたらしい。
アセロラドリンク1本とクッキー1箱頂きましたw

店長曰く、その常連さんのお気に入りNo.3くらいまでに入ったんじゃないかと言われましたw


お、おじさんに気に入られても……!!!!!(ぁ


池様が良いのだが私…(;´・ω・`)
いや、池様というか若い人すら店来ないんだけども…(;;´・ω・`)


誰か麺のドラマーで店長のこと尊敬してる人とか居ないかなwwww
ついでに来ないかなwwwwww

とか、そんな夢を見ながらバイトしていきたいと思います。





追記はバトンさんですお。

ゆずちそとゆーじさんから頂いたバトンですー。





ツヅキヲヨム
home
