スポンサーサイト
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そしてそっと開いた掌 そこに今も四ツ葉を
2007.03.20 CM(1)
heidi.イイヨ…スキダヨ………!!!!
いまだに麺の顔がわからない。覚えるのって大変だよなあ…私メア苦戦していた記憶があるもの。笑
5月ライヴ楽しみだ。メアの後だから首と腰ヤバイんでねーのあたし…OTZ


メアライヴについては追記。超簡易。
ツヅキヲヨム
スポンサーサイト
Zy.創刊5周年記念stylish wave ILLUSION' 07 vol.2
2007.02.17 CM(0)
ライヴ行ってきましたー!約4時間弱。長かった…!!!
以下、なんとなく一言感想兼メモ(←何も活用しませんが)。

登場順
・杉本さん
・人格
・マナ様(←…)
・Kra
・メリー
・プラ


≫杉本さんのライヴめっちゃいきたくなった。
月曜日恵比寿でやるよとか言われても急で困る。笑
光るめがねほしい…!と友達と言い合ってた。
ミサさまもがんばれリキッド…!!!!
選曲された曲がたまたまそういうのになっただけかもしれないけど、曲の雰囲気も結構すきでした。
何にしろMCが楽しかった。笑

≫人格もライヴ行きたくなった…!
想像をはるかに上回る性格を悠希はしておりました。すんげーよあの人。笑
人格音源ほしい…てかライヴ行きたいライヴ。声もすきだしサウンドもすきだしライヴ行きたいー…。
ワンマン行きたい。←…
景夕が悠希のこと苦手と言って悠希が景夕追いかけるのがなんかリアルで面白かった。てか本気で逃げてたよ、けーゆ。笑

≫マナ様のバンド(…)は一番ヴィジュヴィジュしてました。まあ闇闇言ってましたからそりゃそうですけど。
英語喋られるから何言ってるのか分からなかった。笑←馬鹿
……私絶対これ後ろいたほうがよかった。まあライヴ自体後ろ居なきゃ落ち着かない奴なんですけども。
ヘドバンできない私はだめだめだったよチクショウ…!
曲はかっこよかったですけどもね!

≫Kraのときは死にそうだった。(そんな)
ショータイムとくに。前後左右がヘドバン(すいません私しなくて)。
ああこのイベントはKra目当て多かったんだなと実感させられた。ぐふぉあ。
しかもフリむずかしい。咲くタイミングが違うのがいたらそれ私(…)。
私はKraの場合も後ろじゃなきゃだめだなとさらに実感。
…うん、申し訳ないよ結構前にいたし背高いし後ろにいたの本命さんだったら本当に申し訳ない……。
友達がKra本命だったからその位置だったんですけどね。
結良に咲きまくりました。かっこいいよ彼!
景夕も舞っちょもメイクかっこよかったよ…!

≫これは一気に疲れがふっとんだ。笑(疲れがふっとんだというか疲れてはいるんだけどそんな疲れも気にしなかったというのが妥当)
それまで腕上げるのも疲れて微妙だったのがメリーだったら背筋伸びて両手もぴーん状態だった……!!←これ素直にびっくり
ゆうゆうけんいちけんいち行ってました。下手にいたけどねわたし。
曲全然覚えてない。溺愛の水槽とコールingしかほんと覚えてない…意識朦朧としてました。(Kraで酸素足りなくなってた)
テツさん髪切ってたー。かっこよかった…!!!
5月のレモンホール行きたいー…。
ずっと高い声で名前叫んでたのが一気に低くなった(・∀・)やっぱこっちが地なんだと思ったw

≫そして最後、プラ。
有村さん、あんな性格とは思いもよりませんでした。めっちゃかわいらしい…成人男性に言うせりふじゃないですけども;
これまた音源が欲しい………欲しいのばっか…………!!!!!orz
スピカいい曲だった…きゅん。
有村さんのステージパフォーマンス?なんて言うんだ、歌ってるときの行動。あれすっごい目を奪われる…!素敵だった!
最後の煽り曲も超好みだった。あれなんていう曲なの…!!!(欲しい)



うん、こんな感じでした。
耳鳴りまだやまないよー……。耳栓買わなきゃまじで。汗

次のライヴまで一ヶ月ー…(´Д`)
これまた対盤。目当てはさて何番目だろうなー。
楽しみです。


おわり!
愛して愛して愛しきれません
2007.01.15 CM(1)
行って来ました渋谷AX!
3時前についたのに時間足りなかったね。物販並びすぎだチクショウめ!
(グッツの先行販売ギリで買えた!よかった!)

そんでもって以下、セトリ(超自信無)
・自傷
・落羽
・シアン
・ナヅキ
・惰性ブギー
・わすれな草
・東京傷年
・HATE
・極東乱心天国
・star[K]night

アンコ
・the WORLD


恐らくこのセトリはFCライヴ全体で同じであろう気がする。
行く人楽しみのために見ないほうがいいかも!(遅い)

どっかで、ひつ・にーや・るかさんのM魔王withHOIZ(だっけかorz)と、
よみ・さきとのカッ・・・・やべえ名前忘れた(!!OTZ)でわかれてやってました。
よみくんとさきとの…あれね、レミオロメンすきな私にとってはすごい嬉しかったよ。
粉雪より3月9日のがよかったけどさ!(でもそれならにーやいてほしいんだけど)

にしてもあれね、ほんと、
『にーや本命なんじゃないの?』
と何度も言われていますが否定しますよ私は!!!1
私はるか本命のにーや贔屓です!!!!!!
(※にーやを贔屓しすぎな気もしなくはないですが)

そんでもって衣装。
にーや超かっこいい!!!!!!!!!!!!!111
さきとはホストだしね。ホストを意識してないのにホストになっちゃってたからね。
もう、きゅん。って感じだった。にーやに。
※しつこいけど一応本命はるかさん
るかさんもかっこよかったけど!タオル巻いてたのがかっこよかったよ、うん。笑
働く漢でした。まさに。にーやもね!
よみくんは、ね、なんか。笑
ほんと(笑)って感想しかでないんだけど。
ゾジータすてきだった。曲の雰囲気と衣装がミスマッチなことこのうえなかった!!!
面白かったけどもね。

にしてもジャイがひとつもなかったのには残念だ(´・ω・`)
アンコでしてくれるかと期待したけどthe WORLDしかしてくれなかったしなー。
碌聞きたかったな。あのさきとのソロだいすき!

ちょっと後悔したことはあの、
麺見るよりにーやの指をガン見してしまったこと。苦笑
こればっかは無意識にしちゃうんだから仕方ない…ベース私もにーや目指して頑張ろうかな!(思うだけはタダ)


春ツたのしみです。
下手側だといいなあ…!(切実)


そんじゃ追記はゆずちゃんからもらってたバトン!

そしてコメントに変なこと書いてくるお嬢さん方は何なのかな(#^ω^)


ツヅキヲヨム
通り過ぎてく今日にララバイ 落とした溜め息と林檎の実
2007.01.03 CM(1)

久々日記。えへ(きもい)。


とりま今更ですがメリーライヴの感想なぞ!
てけとーですYO(゚∀゚)


ゆずちゃんと一緒に行きました。ありがとー!
そしてあんた、ブログみたけど私超美少女じゃないぞ(#^ω^)
勘違いしちゃう人がいるかもだからやめてくれ(##^ω^)
とりあえずこれ言いたいこと一個目w(そんな

ライヴ内容的にはうーんと、
まあ基本着席、みたいなニュアンスで、私の視界はみんな始終着席してたんですけども。
うん、よかった。静かな感じのああいうライヴもなかなか楽しかったです。
だって曲終わったあととかみんな叫ばないんですよ!
拍手のみ。笑

声出したのはメンバー登場とアンコールくらい。アンコールも最初手拍子だけだったけど笑(アンコででてきたときネロもつっこんでたーw)
登場のときも思ったより声が出せなかったよ!アリスのとき超叫んだのに!OTZ
それがちょっと残念でしたー(。´-`)ホロリ

あとは、高層ビルの上でラストダンスは凄かった。
ガラが上行ったときには「何故そんな目立たない場所に!?」って思ったらダンサーさんがメインみたいな感じで。
超すごかった。ほんとに。
みんな見惚れてましたよー、隣のギャさん「すごー」って零してましたからね。笑

そのあとのさよなら雨も私すきでした。
何て言うんだアレは、ピアノ語り?でもガラが弾いてるわけじゃないから違うか。
えっと、キーボードの人と2人でやってたんですけども。
あれ何故かゾクゾクした・・!なんでだろ、第六感が反応しました笑

あとー…
ゆずちゃんも書いてたけどアンコのゆうくんかわいかった!
ネロがゆうくんのとこのマイクでMCするもんだからゆうくん準備できず後ろにいて。

あ、言い忘れてた(・∀・)


私は健一さんの素敵さに気付きました(・∀・)
健くん素敵です(ハァト)。ww
ギター弾いてる姿ちょうかっこいいよ!何だあれ!笑
ガチャポンで「ゆうくん・・・それか健くん」ってはじめてゆうくん以外の麺のことを思いました。
でたのはガラだったけどw

楽しかったです。是非今度はディナーつきでやってほしいw
絶対いくーヽ( *・∀・)ノ

ゆずちゃん、誘ってくれて本当有難うございましたー!
わざわざ書留で送った甲斐があった、書留1000円くらいとられるんだよ。笑


(´∀`)
(´∀`)あー
(;´∀`)な、なんかもう疲れますた

微妙な感想おわりーw




そして追記はまじめな話。
わりときもいw
ツヅキヲヨム
分けてあげたよチョコレート、ちゃんと半分個して
2006.12.24 CM(1)
バイトで指を切りました。
包丁でだYO!痛いYO!(痛くない方がおかしい)
切り傷って嫌だー(´・ω・`)こんな痛いなんて

てか包丁恐い…!刺殺とか絶対痛い。や、殺だから痛いんだけど。


先輩のライヴまであとちょっとー!楽しみ!
そのための服を買いに行きます、明日(・∀・)ww
多分年末ライヴと同じ服だな(´∀`)ゆずちゃジャスコで買ってくるねwwww

たのしみですー、うふふ。


そしてメアの春ツ。
初日に東京…!ライヴかぶらなくてよかったけど。
ファイナル横浜ー。ぬーん。
しょうがないから初日のみ参戦したいです。できるかなー。
一人でも行くぞwホールだからひとりでも恐くないw




追記はバトン!



*BGM
やさしさキッド
ツヅキヲヨム
homenext
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。