--.--.--
移転。
2007.04.12 CM(2)
http://rrll.blog100.fc2.com/

以後は↑に。
今度はちゃんとパスワードメモります…。
どこまでも続く道なき道の先に
2007.04.06 CM(0)
勉強しようよあたし。
ブログのテンプレートの編集してる場合じゃないよあたし。

…ちょっとやってきますまじで。
課題テスト分だけはとりまやらねば…OTZ


えーと、あの、近々このブログ変えますー。
………いや、またFC2ですが。
だってさーもう、やばいよ、
パスワード忘れた(…)。
またかよって感じですが。さっぱり覚えてません…
メモんなきゃなあ。

※今クッキー有効になってるんで入れる


とりあえず課題。課題やるど…!







追記は朱鷺ちゃ・・・いや名前変えたほうがいいのかこれ・・・!汗
勝手に強奪してきました。ダメだったらごめんね…土下座する(´・ω・`)
ツヅキヲヨム
るー!!!!!!!
2007.04.05 CM(0)
顎髭ほんと素敵過ぎる。


※これだけが言いたかっただけ。
(どうなの)
めちゃんこ寒い。
2007.02.16 CM(0)
ああ、日付が変わったから今日マラソン大会だ。
・・・・やだなあもう。ほんと。
ライヴ見事に時間間に合わないしね。何これいじめ?(被害妄想)

なんだか最近、オンラインの方々と連絡とる(というかメール)のが怖い。なんだお前今更何の用だみたいな感じになりそうで。
・・・なってたらどうしよ。

ブログにコメントもちょっと怖くてできなくて。
なんでだろうなあ。


連絡が途切れちゃうと、やっぱりなんか、また、っていうのはあまりにもうざいかなあとか思う。
・・・・・・・・・・・なにこのネガティブ(いや別に鬱日記ではない。そういう自覚はあるのだけども汗)。


こんなとこで言うの卑怯だけども、
まじで野音行きたかったよー。
4月はちょっと、5月に横浜まで行くし結局ライヴは我慢しなきゃいけないんだけど(野音高いし)。メリーの5月公演行きたかったけどこれも我慢しないといけないかなあ・・・。涙
でも行きたかったよーアリスー。
この前うっかりNUMBER SIX.みたらきゅんきゅんしてきて(・・・)めちゃくちゃライヴに行きたくなりました。
すてきだねみんな。

どうにかメアの横浜公演落選しなかったのはよかったけど、交通費やばいね。いつもの倍くらいかかりそうだ・・・。


あー、もう、ほんとなんか、うあーってかんじ。
私いつもメールとめちゃうんだけど(言葉をすぐ選べない)、メールしたいよー・・・。

いろんな人に言えることだけど、
まだ私はお友達としてみてもらえているのかな。


・・・・・・・・・・・・考えると怖いからやめとこ。








ねようかなそろそろ。明日大忙しだしな・・・。
おやすみなさい。
復活・・・!
2007.02.12 CM(2)
パソコンなおりました。

・・・まあ誰もここ見てないかもしれないだろうけど。笑
自己満足で書いてるブログですからね!

今これリビングで打ってるんですけどもママンに
「あんた打つの早いわね!」って褒められた!←笑
まあ伊達におたくしてませんからね。キーボードの位置覚えたよー
でも初期化したせいで顔文字でねえよちくしょう。
チックショーーーーー!!!!!!!!!!1

とりあえずこんな内容で申し訳ないですがおわり。爆
とりま復活。よかったよかった。
り・ぼ-ん!←・・・

homenext
